

ウイイレ2012 体験版1 チーム分析&新機能説明

久しぶりの更新です m(__)m 
体験版をしてみて思ったことはCOMのバーストや跳ね返りのシュートがハンパないです
ウイイレ2012

体験版1ではミランがすごく強い気がしました。なので打倒ミランとして各チームの能力・控え等をチェックしていきます
ミランFM
 身体能力あるズラタン(イブラ)、突破の怖いロビーニョ危険ですな センターに固まってるので中央から攻めてきますね
 ピルロが居なくなったのでロングボールはとんでこないかも。。。

続きを読む


ウイイレ11 MLO紹介

最近はウイイレ11のMLO(マスターリーグオンライン)モードをしています
まず、チームの名前やユニホームを選択して開始になります。選手は初期の
マスターメンバーになるので初めは苦戦します。
普通にオンラインで対戦すると相手がうまいので負けます。監督モードの対戦
で自分なりの選手やフォーメーションにして観戦し試合をながめてするモード
で進めます。
モード
 選手は試合でチケット代・賞金を稼いで追加させていきます。まずは使わない
初期の控えを放出させて資金にしましょう
クイック収入
コンペ
大会は参加費をはらって4,5試合します。3試合の連続した成績で順位が
決まります
マスターリーグメンバー01
 とりあえず、補強してこんなメンバーになりました。まだD5なので
これからがんばります

ウイイレ11デモでたのしもう!!

9/15~デモ版が配信されましたね
対戦相手
使用できるチームが4つはかなしいですねー ><
FM設定

非常に綺麗で見やすい設定画面だなー

ゲームプランやフェイントの出し方を覚えてウイイレ11をなれましょう!!
操作表
右スティックがフェイントに変わりました
ヒールリフトができるようになったのはうれしいです
※コンボを設定すると簡単に技が出せます
<<技の出し方等は続きにのせます>>
フェイント一覧

続きを読む

2010 WC 結果分析してみる[FM]

全チームのFM・選手の動きを確認してみます

<<Aグループ>>
Aグループ

→B~Hグループは続きにあります みてね

続きを読む

2010 WC 日程確認1 決勝トーナメント

2010T 1

・6/29 23:00~ 日本vsパラグアイ
・7/2 23:00~ オランダvsブラジル
・7/3 23:00~ アルゼンチンvsドイツ

 イタリア自滅(DFよわすぎでしたね)
 オランダ&アルゼンチンはいい試合してるなー
プロフィール

Author:ebisu777
えびちゃん01
 ↑ 球乗りの練習中の画像です
(カシージャス覗いてるw)
はじめましてebisu777です。
▽▲このブログは個人的に楽しんで作っているので何をUPするとか更新頻度は適当です。とりあえず楽しんでくださいね。▼△

何でも良いので気軽にコメントください。
・インテルCL優勝、、してくれました。
 (今年は優勝おめでとう)



    ・掲示板へGO!!☆
◆現在の掲示板更新情報◆

フリーエリア
<真・女神転生カウンタ>
FC2カウンター
 ☆閲覧ありがとうございます☆
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
<ebisu777がよく行くサイト>
◎お気に入りリンクなのねー◎
(知っていると得するかも)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
☆おすすめブログリンク☆
検索フォーム
最新コメント【まいどありがとう】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

